好みは母娘で違う

私と娘は好きなものが一致することも
そうでないこともある。当たり前だよマエダさんである。
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション [DVD]SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション [DVD]
レンタルしてきたDVDなんだが、娘はえらく気に入って3回も見ていた。
そりゃね浅野忠信はオシャレだし、明和電機の土佐社長も製品とともに出演。
荒川良々だっているし、神木隆之介君は可愛い。阿部寛は化け物に進化している。
変なマトリックスみたいな浅野忠信の家は、これでもかっていうくらい
美術が全力でデコレーションしまくっている。
でもさあ、面白さがわからないんだよ、お母さんには。
こんな映画のセットを作る美術の仕事が将来自分にできたら、と言う娘。
そうだね。これのセットは確かにすごいね。
でもさあ、あなた内容も気に入ってるじゃない。
お母さんわからないのよ。いったいどこを面白がれば良いのか今ひとつ。