バースデイカード

midoridou2005-11-12

明和電機協同組合=電協=明和ファンクラブより、会報と
バースデイカードが届いた。へへへ。
こんなうれしいものと一緒に継続手続きのお知らせも同封されている。
愛があるなら金を出せというのか。
ノックマンプラネットも買えというのか。かわいいよな。
家の冷蔵庫や職場のロッカーに何個もプラプラとくっつけたいな。
ってまたちょこちょこ出費してしまうのか。

電協ジャーナルでの土佐信道社長、海外でも国内でも元気そうで
痔も治ったようでなによりだ。
マリンカもセーモンズさん達もその後炎上もせず元気そうだし。

たださあ私、エーデルワイスの物語は嫌いだからつらいな。
魚殺しシリーズは非常に好きで、
私が以前繰り返し見ていた魚の悪夢と、ほとんど同じ夢を見ていて
それをちゃんと作品につなげた社長のことは、ずっと気になると思う。