サダヲ忘れた

ばかばかばか自分のばか。
8時過ぎてから思い出してもだめじゃん。
東京フレンドパーク阿部サダヲちゃんとベッキーの日だったんだ。
うわ〜ん、ごめんねサダヲちゃん。
せっかく頑張って跳んだり投げたり?していたのに見てあげられなくって。
前髪はサラサラだったの?よく通る声ではしゃいだり、少し伏し目で照れたりしていたの?
切れ長のお目目は可愛かったの?
我が子の授業参観に行くのをうっかり忘れてしまったダメ母の気持ち。

昨夜だってキック・ザ・カンクロー聞き忘れちゃったし。
それだって朝から忘れないぞと心に誓っていたのに。
食べるのをすごく楽しみにしていたおやつを冷蔵庫に入れたまま
うっかり腐らせてしまった気持ち。