キノコと一緒にMステ

j

今日も長瀬茸を愛でつつ。コタツでテレビ。

忘れずちゃんとMステ見ました。グループ魂
楽しいねテレビで見るのも。なんか皆ニコニコしてて。
サダヲちゃんが歌いながら司会のお姉さんのところに行ったとき、
妙な汗が出るようなドキドキ感で心の声援を送った。
あらためて歌詞のオトコがヒドイねえ。
ヒドイ男サダヲとその仲間達。
チアガールの皆さんの踊りが、港カヲルの世界。
こういうのって「ホモソーシャルな集団のカリカチュア」って言うのか。
言わんのか。自力での使用経験がない言葉なもんで。

スマップというかキムタクがグループ魂を気遣っている。
これからクドカンドラマをスマップでという案なんてあるのかな。

浜崎あゆみも登場していた。
「ねえ御存知?おたくの長瀬君のお尻のアトが窪んだキノコ椅子。
 あたくしの部屋にありますのよ。オ〜ッホッホ。」
心の中で意味不明なメンチをきってしまった。嫌な人なのか私。