今週も野ブタ。

あれからもう一週間がたって、また「野ブタ。をプロデュース」の日。
先週の今頃は私は腰痛ではなかった。
そして修二はまだクラスの人気者だった。
修二君、お互いに頑張って生きていこうな。

娘(15歳)は、あの嫌がらせの犯人を
「絶対にあいつだ。それ以外には考えられない。」と先々週に軽く予言。
先週にはどこから湧いたか謎の100%の自信で主張していたので、
今日は威張っている。

修二はちゃんと友達がいて良かったなあ。
見たくない物は、ぬかみそに漬ける山Pも良いなあ。
高橋克実も良いなあ。トリビアを見てただけじゃ気づかなかったよ。
ちょっと泣いたよ。原作読んだときとは逆の意味で。
木皿泉さん、いい仕事しなさったねえ。
で、次週予告なんで無いのか。