H!

今日もまだ腰痛。仕事の昼休みに整形外科へ行ったら
腰椎がどうもよろしくない状態になっていることが判明。
ただの筋肉痛と侮っていただけに、気分はダークブルー。
しかしコルセットを装着して職場に戻り残業した私って
日本人っぽい行動だわ。なんだかなあ。
 
しかし私は忘れなかった。
先日発売の「H」を買った。見たよ。読んだよ。うんうん。
グループ魂。そうか、こういう写真だったのか。
で、ちょうど紅白出場も決まったんだってね。
もう、次はそのうちあれだよ。あの11月に配るやつ。文化勲章とか
もらうか。別にいらないって。まあそうだな。
とにかくねえ、このH。ロッキング・オン社は頑張っているんだねっていうか、
月刊化第2号だからか、気合を感じる。

<この雑誌にて学んだこと>

阿部サダヲちゃん(破壊)は「もち肌」
赤と黒の衣装のグループ魂の決めポーズはVシネの香り。
宮藤官九郎(暴動)は、口を閉じて目を開けたままでも笑うことができる。
・バイト君、やるじゃん。
港カヲルクドカンにこんなにも愛されている。
塚本高史の写真を見て、こんな彼にあまり気づいていなかったことを反省。
吉川ひなのの存在を忘れていてはいけない。
・「東京ゾンビ」は見たい気がする。