ミッチー

ああなんで毎日2時間ドラマ見てるんだろう自分。それは今夜は「女王蜂」に
ミッチーが出たからだよ。
新聞のテレビ欄に及川光博って書いてあるだけで、結構うれしい気持ち。
白いスーツで美人をダンスをさそって「ボクとオトモダチに」って、わーい
ミッチーだよ、と心がはしゃいだが。
うむむ。その後いまいち期待程にはトキメキ切れなかった自分。
変なシャツ着てたのとか、「オレ」とか言ってるの見ちゃったせいかな。
ステキとキラキラと御マヌケが同時炸裂しているミッチーが好きなのに。
しかしミッチーが全開しちゃったら別のドラマになっちゃうから仕方ないか。
テレビでミッチーが見れて、やっぱりうれしい。
ミッチーに賞味期限なんて無いのさ。ずっとミッチーでキラキラ。