サダヲ・トップランナー

実家に日帰りで正月の挨拶。帰宅してすぐタイマー録画を再生でサダヲちゃん。
トップランナーって初めて見たよ。良い番組じゃないか。素晴らしいじゃないか。
阿部サダヲちゃんがサダヲちゃんが!くうううーサダヲちゃんがいるんだよ。
好きだ。普通に静かに、はにかみながら話すサダヲちゃん。
憑依系テンション炸裂のサダヲちゃんも大好きだけど、前髪・伏し目で内気そうに語る
そんなサダヲちゃん大好き。
大人計画入団オーディションのときの話は松尾スズキさん曰く「黒光り」か。
スズキが覗いた芸能界」では、そのときサダヲちゃんは恥ずかしくて放送で言えない
芸をいきなりしたという。今日のたたずまいの爽やかさでそれを思えと。
秋葉原に出勤するのが辛くなって逆方向の稲毛に」とか話してて
考えてみたらちょうどその当時って、私とサダヲちゃんは同じ駅で乗り換えをしていたんだと思う。今はこんなに大好きなのに、もしすぐそばにいたとしても、きっと全く
何も気づかないで通ったんだろうな。そういうもんだろう。うう。
今日のトップランナーでも、大人計画社長日記でも、過去の公演の紹介が
あったけれど、本当に私はずっとずっと、大人計画のことも何も知らずにいて、
だけど最近知ったばかりなのにこんなに楽しみで、だからええと、うれしいってことですよ。