もう見ない

今日は早く寝るから、「アンフェア」はもう見ない。
2話で脱落しちゃって・・・ごめんよ、阿部サダヲちゃん。
だって犯人の動機がうっとおしくて、きっと続けては見れないし。
ああでも、この先にサダヲちゃんが大活躍なんてしてたら、とか少し未練を残しつつ。

火曜日は「学校へ行こう」だけは息子(11歳)と一緒に見ることになっているが、
今日の分は録画だけして後日見ることに。
前回のプールでのⅤ6三宅君の衝撃のブーメランパンツ姿が私の脳に焼きついていて、
また今日も彼を見てしまったら、うわっゴメンなさい、子どもと見ているのに
そんな姿を勝手に思い出していて。ヨダレに注意、ってなりそうだっていうのは主な理由ではない。


私もいよいよまずいねどうも。この吐き気このダルさ。
そんなの気のせい気のせいって、今日は出勤して職場で感染症対策の施設調査に
元気に対応して「ノロウィルス対策もよくなさっていますね」とかほめられちゃって、
ああ、それより自分を、というか今週受験の娘(15歳)の感染予防だね問題は。