7回目かな

映画「真夜中の弥次さん喜多さん」が、町田でひっそり上映中。
それを知ったからには見に行くよ。
2本立てのもう一本が「マザーテレサ」って・・・・・。
すでに映画館で6回見たし、DVD買って特典もコメンタリーも見たけど、行く。
夫に言うと、あきれて「キノコ椅子を背負って行って来なさい」だって。
タワレコの小道具プレゼントでいただいてから4ヶ月余がたち、
なんか少しだけ色も毒々しさが抜けてきたようで、
私も長瀬君のお尻のあとの窪みをなでることもあまりなくなり、
違和感なく普通に居間にキノコ椅子があることに馴染んでいる。
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]


町田に唯一残っているその映画館が
このごろは、なんか存亡をかけて頑張っているようで、
古い時代劇の特集とか、アンコール上映2本で千円とかを展開。
もうすぐ「ヒトラー最期の12日間」とかもやる。