フルヘッヘッヘ

例の場所に平沢進関係の動画が、新しい物に着々と入れ替わっている。
例の場所といったら当然にそれはYouTubeなんだけれども、
これは世の中にBSが珍しかった頃のテレビ放送とかなんだろうか。
法的にどうなのかとか、どうもよく分からないんだけれども
インターネットってすごいなと今さら思う。


それで、新しく見た動画は、日比谷野音でのP-MODEL解凍ライブの続編。
ヒラサワ師匠の声の伸びやかさ、すがすがしさ、
待ち望んだ解凍の感慨に涙々の解凍第一曲のZEBRAの、そのあとの曲。
HEAVENとフルヘだ。
やっぱりねえ、本当はこのへんの曲がやっぱり私は一番好きなんだ。
アルバムで言うと「ポプリ」「パースペクティブ」「アナザーゲーム」のあたり。
フルへは「フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘ」て曲名で、歌詞は大変にシンプル。
   「モーオー(聴衆と共に手拍子をパッパパ)
   フルヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘェ〜エエエエ。」
      を繰り返して
   「フルヘッヘッヘッヘヘへ!」と、酸欠寸前の叫びの様相となる。
   
好きなんだよ。これ。
でも今日はもう寝るので、明日もフルへについて続きを書く。