ファミリー向けではない

弾丸ランナー [DVD]

弾丸ランナー [DVD]

近所の店で娘(16歳)が借りてきて見始めた。
私もなんとなく一緒にそのまま見てしまう。
なんとなくまずい予感がしたので、息子に「小学生にはつまらなそうだから」
と言って入浴など勧めるが、どっかり座って動きゃしないよ。
田口トモロヲ等3人のそれぞれに相当ダメな男が、
わりと凶悪な動機で、街を昼夜にわたって不条理に走り続けて、
唐突なエロ場面もあり死体場面あり。
3人で延々走り続け、ついにそれが悦楽となり、ヤクザ拳銃刃物死体。


やっぱりさこれも、特に嫌いじゃないけれど、田口トモロヲ良いけれど、
家庭内で見てちゃ、いかんだろう。だめだよ。
なんか、先日の「スクラップへブン」といい、これといい
私も娘も、「小学生が見てしまってもそれほど気の毒でない」という観点で
借りてくるものを考えるように反省しないとな。