邪悪な岡田君

息子と私とで、録画していた「マジック革命 セロ」を見た。
水槽のガラスを手が通過して中に入っちゃったり、みんなが見ている前で
イチゴシロップを抹茶シロップに変えたり、ラコステのマークを
生きている小ワニに変えたり、楽しいもんだ。
そこへ娘が帰宅して画面を見て開口一番「この男かなりムカツクうざい」と言う。
「なんだよぉ、人がせっかく気分良くだまされているのに。
良い感じに騙されるのがうれしいのに。
この、セロっていう人はV6の岡田くんが邪悪になったようだ。
カタコトのような日本語で、ボクの目をよく見て、とか言う
そのうさんくささが良いんじゃないの。」と私が言うと
「確かに、岡田君にもしも赤ん坊の時に生き別れて
 不幸な生い立ちをして、ダークサイドの双子の兄弟がいたらセロかも」と娘。
テレビ見ながら互いに勝手なことを言っている。