4-Dに行くよ

今週の土曜日の夜はライブに行く予定。
息子のサッカークラブの保護者会に出席のあとで、お着替えをして電車で初台まで。
おほほ。お母さん相変わらず挙動不審。
ゲストがヒラサワ師匠。近い位置で、普通に歌い演奏するかもしれない平沢進
あのごちゃごちゃした壮大アニメーションのストーリーで、選択しろだの叫べだの、
ああもう、ちょっと難儀だわ、って思ってしまうインタラクティブライブ以外の平沢進
だが期待していると、かわされるかもしれない。それも含めて楽しみだ。

メインの4Dのほうも楽しみ。
以前に改訂P−MODELのライブで、客席の自分から、若くて可憐な福間さんよりも
スキンヘッドの小西健司さんの方が近くに見えてしまうと、
なんかちょっと損をしているような気分になったことは秘密。
平沢さんも4-Dの3名も、みんなover50かな。妙にうれしいな、それ。