娘が観客デビュー

娘(16歳)が、先ほど吉祥寺方面より帰宅。
高校の友達に誘ってもらって、人生初のライブハウスの観客となった。
もう数週間前から、うほうほのハイテンションだったが、
「すごかったよー、本当に凄かったよー」と欣喜雀躍
ピョンピョン浮かれながら帰ってきた。
16歳で人生初ライブハウスが、至近距離でキヨシローで、
すぐそばの席だったクドカンも最後にギターで参加で、
クドカンに私、握手してもらった」とか語ってヘホヘホ笑っている。
娘達の倍くらいかもっと上の年齢の客が大半で、
RCの曲とかでぴょんぴょん飛んだり、静かな曲で揺れたり楽しかったよおお!っだって。
なんか、すごくうらやまし過ぎて、ずるいと思う。