ブログブームはひとまず停滞するのか

なんとなくだけどね、「はてな」から人が減っているような気がする。
それを言うだけの数値的な根拠も特にないんだけれども。
もともと私のところは見に来る人なんて少ないが、どうもね
先月の下旬くらいからかな。「こんな意外な言葉で検索して来た人がいるなんて。
そんなの普段口に出している人に会った事もないのに。面白いな」っていうことが
減っているような感じがする。ただ私のまわりだけの事なのか、それは不明。
あれかな、mixi の方に移動しちゃっているのかな。
それとも、私の気づかぬところでは今もブログブームなのか。
実際のところどうなんだろう。いや、どっちでも自分はまだ続ける気でいるが。