吾輩最終回

今日で最終回だった「吾輩は主婦である」。
全40話を、毎日タイマー録画でがっつりと見ることができて満足。
話の方は途中どうなっちゃうのかと心配してしまったが、
良かったじゃないか。愛情も、毒も、気楽さも、投げやり感もあって。
自己同一性障害の時代のあだ花、大人計画。(一年前程まで存在も知らなかったのに、
ちょっとそんなことを言ってみる)。
活きが良くて、ちょっと騒々しくはじけたビリーミリガン書くなら宮藤官九郎。(なんとなく
言ってみた)。
最終回でミッチーと斉藤由貴ちゃん、仲良しで変で、めでたい。

家庭内デート(DVD付)

家庭内デート(DVD付)

この2人で歌い踊るDVD。自分が疲れたときは、これから時々見ると思う。