PARTY7

この頃うちの近くのレンタル屋から、娘が浅野忠信の出ている映画を
古いのとか、次々借りてくる。

PARTY7 [DVD]

PARTY7 [DVD]

お付き合いしきれずに数本スルーしていたが、チラっと通りすがりに見たら
これは面白いようだったので、今日借りてきた中からこれだけは一緒に見た。
大体犯罪者の役な印象の浅野忠信が、これは「のぞき魔」で何度も捕まっている若者。
のぞきの師匠で謎の衣装の原田芳雄。2人は初めから終わりまでほとんど
不思議なのぞき部屋で、語らったりのぞいたり。
のぞかれている部屋はホテルの一室。美女と複数の男子とで、結婚とか金とか
ヤクザとかの揉め事。気弱でブサイクな嘘つき役の岡田義徳。色々できる人だな。
「のぞき」が重要なテーマだが、エッチ場面無し、脱ぎ無しでご家庭でも安心。
浅野忠信が出ていても殺人無しで、これも安心。
少年という設定らしい浅野が幸せそうに、のぞきをしている。キモい笑顔が良い。
原田芳雄は自信を持ってのぞきを続けている。
地味だけれど結構おもしろい。