最近こればかり聴く

jpeg

「Corrective Errors Re-mix of 舟」
4-D mode1(ゲスト平沢進)のライブ以来、ああ、こういうのが好きだなと思って、
なんかこういう、ズンズンしながらウネウネうねって広がっているような、
そうしたらこのCDがあるのを思い出した。
改訂P−MODELになっての初めてのアルバムの「舟」の発売の前に、
小西健司さんと福間創さんでのリミックスのこれ。
11年前に買ったときは、何でしょうこれ?って感じで、多分ほんの数回しか
聴かなかったと思うんだけれども、久しぶりに聴いたら良すぎて
ここ半月ほど毎日こればかり聴いている。
歌は断片的に少々で、音が遠くまでうねうねとしてて、毎日聴いても飽きない。
旬レーベルなので、先日再販する予定が急に中止になっった中の一枚。
こんなに良いのに聴ける人が少ないのがもったいない。