家族で見るの、見ないの

ううう。謎すぎる。エッチ場面有り。子ども同伴鑑賞不可。
確かにこんな映画は他にはないような。そして不思議な展開と面白さで
すごく力を入れて見てしまう。すごいな、どうなるんだ、こうきたか、どきどき。
で、集中力を保ったまま最後まで見終えて
「これ、本当に面白かったか?」と自分に問うと・・・なんだか分りません。
わからない映画なんだけれども、満腹感はある。




スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD スキージャンプ・ペア2 オフィシャル (UMD Video)  スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD
娘(高1)と見たいと言いながらまだ見ていなかった「スキージャンプ・ペア」。
レンタルしてきたら息子(小6)が一緒に見て大笑いで喜んだので、
シリーズを続けてもう2本借りて見た。
子どもと一緒にまったり見て笑うのにはちょうど良い。実況放送の茂木淳一さんが
美声で、まるで真面目なアナウンサーのように、いいかげんなことを次々と言い放つ。
一通り見た後、息子はご機嫌でチャプター再生で「ママはどのジャンプまた見たい?」
と、楽しさの分かち合いをサービスしてくれるが、さすがに3本目になると
お母さんの集中力は消えかかってしまって、すまん。



気に入ったセリフ


  ====


「覚えた日本語は、メシ・フロ・おこづかい。ムカツキますねぇ。」