白馬の王子

エアウェイブという車のCMをたまたま見たら、及川光博(職業ミッチー)が
金の刺繍の服で赤いマントを翻して、白馬に乗った王子様になって登場。
わーい、ミッチーが本当に白馬の王子様だ。
白い手袋の手を差し伸べてニッコリだ。

http://www.honda.co.jp/AIRWAVE/SP/ad/


例えばアルフィーの高見沢さんって、本物の王子って思う。
だけどミッチーは日本一王子のコスプレが似合う中年で、だからこそ
「さあ、キラキラ素敵なボクを見て、そして笑って」っていう潔さが
とても良いと思うのよ。王子様ってきっと素晴らしくステキでしかも
私にも優しく微笑んでくれるの、っていう妄念を具現化したみたい。