THE GEESE

うちの息子(小6)ほどNHK深夜の「爆笑オンエアバトル」に御執心の小学生も
いないと思う。彼は自宅にいるときは、最近は眠っている時間を除くと
まあ5割程は「オンバト」の録画を見たり周辺情報の検索をしたり関連本を
読み返したりしている。あと2割は漫画「将太の寿司」で、もう2割は
ゲーム「どうぶつの森」かな。残りが1割しかないよ。
昨夜録画したオンバトを一緒に見た。
THE GEESEが出ていた。
私は息子と一緒にお笑い番組を見ていても自分は何が面白いのか
わからないことも結構多いが、THE GEESEのコントは笑うなあ。大好き。
前に見たときも面白かったし。でも時々オンバトで見る以外はテレビで
見かけない。雰囲気はラーメンズがあっさりしたみたいな。
あと、ラバーガールも以前にみたとき面白かったからまた見たい。