しおしおラーメン

本日身をもって理解したこと。
今回のラーメンズ本公演「TEXT」銀河劇場の当日券は、
「アリス」のときの本多劇場に比べて、それはそれは桁違いに厳しい。
今日なんて月曜日だよ?それなのにさ、
当日券無事に買えた方々って、いったいどのくらい早起きの頑張りやさんなのか。

開演の4時間前に整理券を配るのは公式HPにも書かれていて、
だから更にその3時間前にでも行けば、なんて大甘な考えでは
情熱も努力も大幅に不足していたね私は。
でも今回の当日券は厳しいって噂が広がったら、
あきらめる人が増えて逆に買いやすくなったりっ、てこともあるのかな。

ラジオで「当日券もあります」なんてわざわざCMやってたんだけど。