体重増量計画

疲れると痩せるし、痩せると更に疲れるし、
数日振りで会うごとに同僚には「大丈夫?」とか聞かれるし
体重増加を図ることにした。
しかし高カロリーっぽいハンバーグランチ等をうっかり頼んでしまうと
油脂のにおいに敗北して、金だけ払って米飯と付け合せだけしか食べられずに
店から逃げ出してしまうという、謎のおばさん客となってしまう。


サーティーワンアイスクリームで6個パックを購入した。
 自宅で風呂上りに食べる。4人家族で、私だけ3個ね、と宣言。
・柿ピーを食べる。
 息子が、おつまみ用の小さい柿ピーの1袋が200キロカロリーと表示されているのを
 見つけておしえてくれた。カロリーメイト1缶分だわ。
ミスタードーナツでたくさん買い込む。
・週末にケーキと和菓子を食べる。
・ペットボトル入りの甘いミルクティーを飲む。

上記を実施しはじめたところ、通常の食事をする意欲が更に減少という問題点。
あとは、コンビニなんかで
「手軽にカロリーがっつり楽々摂取できるおすすめ食品コーナー」とかあると良いと思う。