血圧注意

最近は実は血圧が高い日々が続いている。
今までが自分より血圧が低い人にはあまり会ったことがないくらいの体質だったもんで
もうね、元美少女体質だった中年としてはアイデンティティの危機。
なんてのん気なことを言っているのもどうかと思うので、
仕事中に車で聴くCDと通勤電車で読む本は最近は、血圧が下がりそうなものを選んでいる。

The Bends

The Bends

このウミョーンとした感じが、ロンドンコーリングを続けて聴いてしまった体に作用し
血圧が下がりそうな気がする。


高丘親王航海記 (文春文庫)

高丘親王航海記 (文春文庫)

ほら、顔をうずめたくなるような良い匂いの獏の糞だよ。
ジュゴンの糞はシャボン玉のように虹色に浮かんではじけるよ。