母性愛的ヘテロセクシャリティ

先日mckeeさんからご指摘を受けて以来
ちょっと考えてみた「自分が母性愛的に可愛がりたい年下男性」。
簡単にざっと思いついたところを書く。

しかし自分の中の母性愛は思いつくことといえば
「彼の部屋を掃除してあげて衣服を整えてあげたい」という欲求は
常日頃からほとんどあったためしがないので
「食べ物を与えて、それを食べる姿を近くで見ていたい」というくらいだ。


最近そういう気持ちで見ているのは
マキシマムザホルモンの亮君です。

自分の中での歴代ランキングでは
ダンスの森山開次さん
ラーメンズ片桐仁さん

えーと、あとは誰かな。

どうも好きとか可愛いとかと、また少し別の基準も自分の中にあるらしい。
あ、なんか美味しそうに食べそうな感じか。