サバイバル リサーチ ラボラトリーズ

SRL-DVD プレミアムBOX

SRL-DVD プレミアムBOX

見たのはこっちじゃなくて初期の頃のVHS映像なんだけれど
人様からお借りして初めて見た。
アメリカ人3人組。
破壊的マシーンサーカスとかいうのか、ラジコンで動く機械の
ホラーなパフォーマンス。
明和電機がエンジン搭載してすっかり野生化して凶暴凶悪化して
勝手に野外で大勢集めて混沌の中で暴れているような。
遠藤ミチロウスターリン機械仕掛けになったみたいに、曲の代わりに
エンジン音と機械音と煙を撒きながら客席に獣肉投げたりもする。

家族4人で思わず見入ってしまった。

息子(中1)「で、どのロボットが勝ちなの?(微笑)」
夫「観客に危険はないの?(ニヤリ)」
娘(高2)「私は何年も前からこういう悪夢を見ることがあるんだけれども
    お母さん、私に幼児の頃これを見せなかった?」
私「知らないよー。私だって初めて見るよー。なんかちょっと良いもの見たな。
  会場で子供の頃に見たらトラウマになりそうだが。」