ひこにゃん巾着袋だよ!

ひこにゃんを愛する娘(高3)の誕生祝には
私はお母さんの手作りという、嫌がらせめいたことを発想し
ダイソーで購入した巾着袋に
フェルトでひこにゃんのアップリケをしたよ。
退職決めてからも相変わらず家事もしないで何をやっているんだかは
考えない方向で。
先日の猫村さんマスコットと比べ、自分の中で何かが少し上達しているらしい。
もっと役に立つ物を上達させた方が良いんじゃないかというのも
考えない方向で。
この巾着袋には日々中身がそれなりに整った弁当を入れることが目的である
ことは、ぼちぼち覚えておく。
紙にひこにゃんを描いて型紙にしてフェルトを切る
切ったものを巾着に縫いつけ
顔を刺繍糸で縫い縫い
完成。ちょっと本とか入れてみた