平沢DEATH

Tetragrammaton

Tetragrammaton

確かに平沢進師匠である。
確かにデスメタルとの融合である。
正直どう反応すれば良いのかわからん。
しかし、どう反応してよいのかわからないなんて
平沢進リスナー歴の長い者なら慣れている。
これが何度か場面を変えて聴いていると突然良くなったり
特にそうでもなかったり、そうかと思うとライブでやったら感動号泣とか
油断できない化け方を自分の中でしたりしなかったりするんだ。




爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

ああ、もしもマキシマム亮君たちが私の家に暑苦しくご飯を食べに来てくれるなら
私はすぐに部屋中にちらかった物を片付けて
お料理レシピにあるような美味しい料理をたくさんたくさん作って更生すると思う。


アニメ デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤 [DVD]

アニメ デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤 [DVD]

666円のDVD。アニメとか実写映画の予告とか。
大喜びで見たよ。