文化祭2日目

この年齢になって、まさか高校生の演じる「星の王子様」で
感動マジ泣きすることになろうとは思ってもいなかった。
もうね、構成とか衣装とか役のひとりひとりとか
何もかも胸を打つ素晴らしさだったよ。で、なんで美術系の生徒達も
そんなにしっかり歌い上げられるんだろう。
「じゃあ、バラのトゲは何のためにあるの?」
「とても遠いけど帰らなきゃ。体は置いていくんだ。」



女子高校生がたった1人で歌うモーツァルトに本当に体が震えた。


声楽を基礎からやっている10代の少年少女が40人で全力で歌い踊るミュージカル。


思わずキャァァー素敵イイーとテンションの上がる
エキセントリックBOY大活躍のファッションショー。


きっちりばっちり内装衣装整った和喫茶。

力強い作品展示。


迫力の共同制作のオブジェ。

ひとつひとつが楽しい看板。

自由にゆる〜い小規模爆走コント。

本当にいろいろあって見切れなくて心残りもあるが


ああ、本当に良い文化祭が今年もできて良かったねえ。
保健室で会ってたときとは違ってみんな大活躍だ。


帰る直前に娘と会って少し話していたら、1人の生徒が
「ああ〜っ。保健室でレディオヘッドかけてた先生だ〜っ!!
 先輩のお母さんだったんですか〜!!ひえ〜っ!」
って、あなたそれどこもそんなに大げさに驚く話じゃないでしょ。