行きたいんだよう

ヒラサワススムかく語りき(先日の公式ページの三行ログで)

PHONON2551の曲順が決定した。二日ともおおむね「休む暇無し」ということになりそうだ。いや、私がだが。ということは、観客もだが。というか仕事中なのだから休んではいけないのだが。

今週の金曜日の平沢進師匠のライブに行きたいんだよう。
チケットは持っているんだよう。
問題は残業せずに職場を出ることが可能かどうか。
明日は最大限に働いて明後日に備えるが。
昔の平沢さんのライブは開演が2時間とか遅れても、それもまた良しって感じだったけど。
コンサートはいつ始まるのか
途中でマシントラブルが来るのかドキドキしていた時代を経て
自分が開演時間に行けるのかドキドキすることになってしまった。