ミッチーのライブ

及川光博ワンマンショー@相模大野グリーンホール
娘と一緒に行ってきたよ。
私は2度目、娘は初の生ミッチー。
いやあ、ミッチーのライブはやっぱり素晴らしいね。
もうそんなにがんばったら死んじゃうかもしれないっていうくらいの勢いで
今回もミッチーは全身全霊最大限に全力全開で踊っていた。
で、しゃべるし。そのしゃべりがまた最大限に
ベイベー達の愛に応えようとする感じで。
普段いつも頑張っているキミ達をちゃんと応援しているよ
今日は思いっきり楽しんで笑って和んでねベイベーっていう
なんかそんな心がこもっていて。
ミッチーはやっぱりライブで見るときが
一番その素晴らしさが発揮されているなじゃいか。
「男子」と呼ばれる男性客とのやり取りも楽しいし、
そして会場いっぱいのベイベー達の熱気が素晴らしいのよ。
客席でミッチーのダンス付きの曲を完璧にすべて踊りこなすポンポン持参の
熟練ベイベー達の割合が高いけれど、ミッチー自身が
初生ミッチーの客や初心者ベイベーを気遣ってくれていて
ラブだわ。