ひとりゲーセン

私はもしも仕事を今から半年くらい休んだら
きっとすごく健康になると思う。
べつに今が何か病気ってわけじゃないんだけどね。
全然病気じゃないんだけれど
なんかもうこの「グギギギ」とか「ウグググ」とかいう
はだしのゲン」の効果音みたいな、日々の鬱屈の蓄積っていうのか。
そういうわりには、余分なことしたりする余裕もあるんだけど。
やっぱりフリョウになってちょっとグレないといかんね。
あれだ。
不良と言えばゲーセンだ。お母さん、仕事帰りにちょっと1人で
ゲーセンに寄るよ。不良になるから。
この年齢で1人ゲーセンデビューだよ。
だれも近寄って来ないよ。あたりまえだよ。いいんだよ。不良だし。

娘に連れられて入ったゲーセンでカピバラさんペンケースを取った。


その後、1人でゲーセンに通い、箱入りの景品(カピバラマグカップ)を取る。


蓋付きマグカップは中に茶漉し付きです。
2個で2,000円くらい使っている。
カピバラさんクッションは累計2,000円くらい突っ込んだが取れず。