かつての同僚たちと

ちょっと久しぶりに4年前の職場の同僚たちと飲み会があった。
一緒に働いていた期間は短かったんだけれども
ここのメンバーとはなんだか仲間って感じがしてうれしい。

地方の大学の先生になっていた美青年も東京に戻ってきて
またびっくりするくらいビューティーつやつやが増していて
30代半ば男子にして、普通の20代の美人さんよりもきれいで
いったいどういうことなんだかさすがだ。


それぞれに職場をかわっていたり続けていたり。
新しい事業所を立ち上げた人もいて頑張っているなあ。

私も専業無職としてまだまだダラダラ好きなように休むように励まされたので
積極的に無為にうだうだ続けたいと思います。