小学校は明日から夏休み

明日は夏休み初日の息子を、希望通り初のディズニーシーに連れて行って
差し上げましょう。行きたいんだな、そんなとこ。で職場は年休を取ったし。
以前は東京ディズニーランドまで自転車で数分の場所に6年間勤務していたが
その間も、その前も、その後も、合わせても3回くらいしか行ってない。
明日はその前に、早朝6時半から「ラジオ体操当番」があるので
近所の広場にハンコを持って行って、町内のお子様方やご老人方に
笑顔でご挨拶しなくちゃだわ。
今日は水曜日。TSUTAYAの旧作レンタル半額サービス。
それなのに半額対象外の、新作DVDを借りてしまった。
塾から帰ってきた娘の成績表も見なきゃいかん。
生協の注文用紙も今夜中に書かねば。
新作DVDは期限内に無事見られるのか?