ラブ・バトン


id:funka_omi さんからいただきました。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。



  散らかし屋さんなので、自分でも一体どのあたりにストライクゾーンが
 散乱放置されているのか今だ把握できません。

  前髪長め・メガネ・実験用白衣着用・猫背気味の温厚さん。
  長髪・痩せ型・長身・顔色不良で、絵の具箱や楽器をだるそうに担ぐ人。
  小柄でニコニコしている人。 
          なんでも有りみたいだな、こりゃ。




Q2.年下が好き?年上が好き?

  昔は年上好き。
  今はやはり、年下好きになっている。



Q3.タイプの芸能人は?
  
  ミッチー
  ロバートの馬場君
             やっぱり散らかっている。



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。



して欲しい事:電化製品の修理。
       私が希望した範囲内での家事。


して欲しくない事:私の散らかした物を勝手に捨てないでね。





Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)



 その人は変わった散らかし方をしていて、トイレの中にまでたくさんのリンゴの芯が
 落ちていたり、未開封の月給袋を何度も紛失したり、酵母菌について主張して
 ヘルメットの内側に味噌を塗ったりしている人だと徐々に気が付いた。
  楽しい良い人だからといって一緒に生活できそうかどうかは別問題と知った。




Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください



  珍しい人がいると、面白がって近寄ってつかまってしまうことが時々あった。
  今はね、別にないっすよ。
  でも夫は長く一緒にいるけど今も面白い。



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


  
  ウケの良い集団と、そうでない集団と極端でした。
  マニアうけ、ですかね。
  今はね、別にないっす。




Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。


*甘えるタイプ(甘えられる)?

  うん。



*尽くす?


  まあね。(見方によっては)



*嫉妬する?

  そうでもない。


Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします


 友達あまりいないんでごめんなさい。
 もしご希望の方いらっしゃいましたら是非お持ちになってください。