息子突然吐く

さあ、キック・ザ・カンクローを聞こうではないかとラジオのそばで構えていたら、
息子(11歳)が「ちょっとキモチがワルイ」と言いはじめる。
そして急に差し迫った表情になった。吐く?吐きそう?と聞くと
息子は返事もできないほど真剣な吐き気だ。
大急ぎで息子をトイレに誘導したら、トイレ到着の瞬間から勢い良く
ゲボゲボ大量に吐いてしまっった。
それでも一瞬ラジオの方に戻ってMDの録音ボタンを押した母。

娘(15歳)の高校受験の第一弾は今週の金曜日。
息子の嘔吐は、ウイルスの感染の嘔吐風邪かなあ。
娘にはうつりませんように。


キック・ザ・カンクローは、公開収録の時のは来週か。
ZAZEN BOYS向井秀徳さんと、港カヲルで即興っぽい歌をやって
そばでクドカンが笑っているのって、昔の盛り上がっていた頃に聞いた
深夜放送みたいで、楽しいや。