娘のケイタイ無事発掘

娘(16歳)が自宅内で携帯電話を失くしてから3日目にして、
ついに発見。とうとう発見。念願の発見。
もう嫌な発掘作業だわよ。
娘の机が置いてある部屋の中でコールすると、その部屋の中でとしか思えない
振動音が返って来ていたので、そのあたりの堆積物資&ゴミ山に埋もれていると
信じていたんだけれども、今日になって息子(11歳)から、
お姉ちゃんの携帯電話の振動音がベッドの方から聞こえていた、という
重要証言があり。
見つけたよついに。2階のベッドのそばの床に脱ぎ捨ててあった衣類のポケットに
入っていたのよ。それの振動音が伝わって1階の部屋で鳴っている錯覚だったのね。
つまり、一階の机のある場所も、2階の寝床周りも、ひどいってこと。
よゐこの濱口さんは、ゆうこりんとラブラブなのかなあ、
あの人はゴミ屋敷のおばあさんと仲良くなって、山のようなゴミを解決した偉人。
うちの娘の婿に来ていただければもう私は思い残すこともあるまいて。