息子はネット芸人

私が残業ばかりしている間に、息子は私と共有のこのパソコンを
随分と使っているようだ。
しかしそこはまだ子供。書きかけの文を放置してあったりもする。
で、気づいたんだけど、息子は数箇所のサイトで
お題に対してお笑いを答える大喜利のようなものに参加している。
更にコントだか漫才だかの台本も書いて投稿して
他の人と競って勝敗とか決勝戦とか、講評とかそういうことにもなっている。
シュールすぎて笑う場所がつかめないものや、
けっこう良い感じに書けている話とかあって、
こりゃ勉強するヒマがないのもいたしかたないというかなんというか。
昔で言うと、ハガキ職人みたいな遊びなのね。
で、投稿しているサイトでは「ネット芸人がお笑い勝負」みたいなあおりで。
つまり、息子はすでに、ネット芸人になっているという理解でよいのか。