第一回日本ケータイ写真大賞に私も応募するっ

id:heiminさんが大賞の200万円を受賞するこれに、私も参加することをこの深夜に決意いたしました。


なんでこんなキモイ写真を携帯しているのか、すっかり忘れていました。




おそらく自宅の網戸に来ていたコクワガタを私がつかまえて
昆虫を愛する心が足りない息子(中2)の足に乗せて
すっかりイヤなお母さんになっているときの写真じゃないかと思います。




これは出勤のため家を出てすぐのところでコウガイビルに会って
思わず1人観察会を開催したために遅刻しそうになったときの写真です。
結構元気に動いていて、ハンマー型の頭部を撮りたくて悩んだ思い出。




岡本タローくん(の大壁画の一部)、ここにいたのか。



あと自分と息子と娘の、自分の机を片付けられない症例報告のような写真があるが
公開すると友達がいなくなってしまうので割愛。