真面目に勉強した

仕事を夏休みで休んで仕事関係の勉強に行った。
なんてケナゲな労働者なのかしら私。たまにだけど。

大勢の人たちが集まっていて
新しいことをどんどんやっている熱気があって非常に良い。
久しぶりに会う知人もあり、それも良い。


お疲れ様で知人達と会場近くの店でビール。
知人が誘った大学院生は若くてすらっとした元気な美しい乙女。
会場の撤収作業をしてから研究会に参加したとのことで遅れて合流。
で、私たちとちょっと飲食したら
「私のアパートすぐそばなんで着替えてきます〜」と明るく言って
ジャージに着替えてきて、更に、
「毎日ジョギングしてるんでちょっと走ってきます〜」と言って
30分後に爽やかに戻ってきてまた元気にビール飲んでいる。
やるなあ。平然とカッコイイ。