カニ襲来

残業しないで帰って、地元のデパ地下の鮮魚コーナーに寄ったら
魚屋さんが元気良く「カニ安いよ〜!買ってきなよ〜!」と言うので
そんなつもりはなかったのに従順に購入した。




自分で買っておいてなんだが
帰宅して魚屋の紙袋を開けたら不覚にもびびった。




しかももう1匹いるし。
魚屋さんの「2杯で1500円だからさ〜!」に従ったばかりに。




ついでにうちのお茶の間に散らかっていた
凶悪そうなモノと並べて撮影してみた。






「おう!ここん家の娘ッ子は、どうも怪しい趣味らしいぜ」
「母親はこの件は関知してないってよ」




「こんな変態映画借りてくるやつの家族に食われるとは!」




「足が縛られて逃げられん!」




「反撃じゃ!こっちから喰ろうてやるわ!」



そして無事に茹で上がり、家族でおいしくいただきました。