仕事をやめてツイッターを炎上とかさせたい

最近毎日脳内で口癖として
「仕事を辞めて○○したい」と言うのが日課になっている。
仕事を辞めたら、お金のかからない娯楽を楽しむ。


ツイッターを炎上とかさせて遊びたい。
セレブになしすまして
「朝はシャンペンで顔を洗うのは普通ですわよね?」とか
「この白っぽい軽いコインも本当のお金なんですって。
 1円玉っていうのがあるんです。ご存知でしたか?」
「ちょっと今日のニュースがわかりにくかったので
 池上彰さんを今から自宅に呼んで解説してもらいますわ。」
「娘がハタチの誕生日なのでジャニーズのタレント20人を
 ウチに呼んで躍らせるのはちょっと安っぽいかしら?」とか。

セレブの生活を知らないので
「あたくしのケイタイは本物の渡辺謙でできている」とかうっかり
頭が悪いだけの発言をして炎上したら楽しいんではないか。